サイトへ戻る

冬コミ&お仕事

お知らせ

冬コミ受かってました!佃煮のりお先生と隣接です~・ヮ・*

3日目 東5ホール ミ-12b おとな出版

いつも通り艦これ本出します!遊びにきてね!
新刊セットと単品グッズを予定してます~!当日出すアクリルキーホルダー↓

 

broken image

そしてお仕事情報です。
コンフィチュールソフト様デビュー作『甘夏アドゥレセンス』原画担当させていただきます~
ギター担当のロシアっ娘サーシャと、ベースのリョウ先輩の

メイン2キャラ描かせて頂いております。こちら12月22日より予約開始です・v・

broken image
broken image

バンドものという事で明るく賑やかでポップな感じの作品です。
そしておっぱい推し^o^おっぱい好きな紳士は要チェックですぞ^o^

↑↓担当キャラぺたり

broken image

今年の頭から色々描いてたお仕事がほぼ全て冬以降の発表になりまして
今後もいろいろお知らせできると思います~!はやくお知らせしたいンゴねぇ^o^

broken image

あいぽんの写真フォルダからいくつか…せんびきやのフルーツサンド・v・

broken image

キッシュが食べたくなったので~!ぎっしり詰まった食べ応えのあるキッシュでした

broken image

姫ちゃんのリボンDVD-BOX発売ということで!
かわいいよ姫ちゃん世界一かわいいよ(号泣)
水沢めぐみ神の絵は顔のパーツ位置が完璧なのである…かわいすぎる絵!!・o・
昔の少女まんがは絵が萌え萌えしてて天国・o・塗りもほっこりしててメルヘンでかわいい~